majun(マジュン)ブログ

ワンランク上のペットの健康知識や、majunの日々の出来事をご案内しています

私が見てきた希望する結果に繋がる犬猫と繋がらない犬猫

      2019/06/28

※プレミアムまじゅんお節 ご予約は10/31 18:00まで!※

15年近く、須崎先生の生の治療アドバイスを見聞きしてきて
サッサと結果が出る犬猫と、ずーっと通い続ける犬猫がいます。

何がどう違うのか?を毎回、須崎先生からお聞きしてるので
majunに通ってくださる方には聞かれれば
都度、お話させていただいてるのですが、残念ながら
診療時以外お会いしない方にはお伝えすることができず、、、

結果、
自己流の頻度や自己流のやり方で続けて思う結果に繋がらず
「やってるんですけどね」と、なる、、、

文字だけでは正しく伝わりきらないとは思いますが

目で見えない体内が問題ですから
獣医師(須崎先生)にもういいですよ~と、言われない限り
自分で判断して対処を止めたり再開したり
「もう大丈夫かな」と、頻度を少なくしたり
勝手な判断をしない事が重要。

私なら1~2か月に1回、PHOTOチェックしてもらいます。
現状を教えてもらい、今のやり方や頻度のまま進めても良いか
修正する必要がありそうか?を確認しながら進めます。
だって、間違ってるのに頑張り続けるのはお金も労力も時間も勿体ない。
何より、犬猫の残り時間が多くないかもしれないのに
間違えてる余裕はない!と、思うからです。

ちなみに、この飼い主さんは岐阜から
バイオレゾナンストリートメントに通っていただいてます。
ネコちゃんは高齢ですし、複数のご家族と暮らしてらっしゃり
決して対処が簡単ではない状況ですが
「順調に菌量が減っていますね!」と、褒められてらっしゃいました。

しかも、知ってる人は知ってるこの季節にも関わらず!

この飼い主さん、初めは全く変化せず困ってらっしゃいましたが
ポイントを理解し、ポイントが合った行動をすれば
結果は自ずとついてくるってことでしょうね。
診断や治療アドバイスは当然、できかねますが
今まで見聞きし続けている経験談をお会いする都度に
お伝えできればと思っています。
あっ、それと
バイオレゾナンストリートメントのマシーンを扱ってるからと言って
皆が同じ視点で同じ診断結果、アドバイスとは限りませんので。
むしろ私は15年、同じ人を見たことが無い(笑)

くれぐれも自己判断せず!
ワンちゃんネコちゃんが1日も早く結果が出ることを願ってます!

 - オーナー友重のひとりごと