majun(マジュン)ブログ

ワンランク上のペットの健康知識や、majunの日々の出来事をご案内しています

飼い主の心のリセット

   

こんにちは。
ブログ、ちょっと間があきましたが
今までオフってたわけではございませんよ💦

私の今回のオフは大変、素敵な場所で宿泊でしたよ♪

スイートの中では利用しやすいコストのスイート。
特に!
田舎の景色は私、大好きなものでして
テラスで寝転んで何もしない時間、
ただ風が吹いて、ただ鳥の声が聞こえる贅沢。

空って、こんなにキレイなんだぁってsらためてw。
空を見上げることも久しくなかった💦

大事なんですね、リセットって💦

お食事も凄く美味しかった♪

幸せのまどろみの中、夜にスタッフから

「明日、スタッフが1人休みで思わぬ複数の予約です!
こちらに11:00までに帰ってきてください」

えーーーーーーーーーーっっっ

私が今回、清水の舞台から飛び降りて泊まったのは
スイートでっせ、スイート!!!

にもかかわらず、朝の6:00に起きて用意して
朝食をダッシュで食べて出ないとならんとは(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

恨むでーーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

こんな中途半端なら、次はちゃんと行こって思うし
また近いうちに行けるってことだと思い直して、、、

 

 

自分だけのために
自分だけの時間

自分を大事にするってそういうことかな。

 

でも、それって勇気がいることです(笑)

でも、やってみたら価値の高さがわかります(^◇^;)

 

 

大切な我が家の犬たち、アロンやナッキーへ
一番近くにいる私が発する空気が変わります♪

 

ピリピリした空気
心配の空気
不安の空気

 

そんなドンヨリ、殺伐とした空気より
優しい穏やかな空気を浴びせたいものですね(^^)

 - オーナー友重のひとりごと