majun(マジュン)ブログ

ワンランク上のペットの健康知識や、majunの日々の出来事をご案内しています

見てわかる生命エネルギー例

   

先日、majunぺットホテルでお預かりした
チワワちゃんですが、お預かりする1週間ほど前と
お預かりしてお迎え後、
お家に帰った後の写真ですが違い、わかります?(笑)

飼い主さんからのメール。↓

---------------------------------------------------

さえ子さま

そうなんです!
目の輝きが違うなって私も思っていて。
なんかキラキラしてるんですよ😆

家の中では、いつもはお気に入りの場所で
じーっとまったりしてることが多く、
私の動きを目で追ってるだけなんですが、
昨日なんかは私が隣の部屋でゴソゴソしてると
「何してるん?」と覗きにきてちょっかいかけてきたり、
今回の写真のようにおもちゃ持参で遊べと言ってきたり。
さえ子さんのおっしゃる通りで、
エネルギーが満ちて若返った感じです。
嬉しい変化です、本当に😭

--------------------------------------------------------

 

ふふふ♪ヨシヨシ!♪

majunぺットホテルでは
何故かわからないけど(と、いうことにしておく)
元、来た時より元気になって帰っていく
スペシャルオプションもあるのです♪

もちろん安心お泊りだけのコースもありますよ(*^◯^*)

 

そう言えば、この子のお家も先日からお伝えしてるお水
7月からお家に取り入れるので更に
何故かわからないけど元気になるかもしれません(笑)

 

 

世の中には大人の事情で一般常識になってはいけない情報、
一般常識になっては困る情報があるのです。
〝怪しい〟〝詐欺〟〝高い〟と悪いイメージを浸透させ
人の頭から選択肢外にするよう働きかけてるとしたら・・・

もちろん本当にヤバいものもあるでしょうけれど
良いもの、良いことなら誰しもピンと来てるんですホントは。
だけど
〝怪しい〟〝詐欺〟〝高い〟〝今の状況では〟の恐怖で
根底のピンときたことが、かき消されてしまうのでしょうね。

 

私は今後の人生も自分の本心に忠実に
ピンときたことは直ぐに拾って生きていきたいと思っています♪
検証することは大事ですが検証しすぎると
不安しか広がらず結局、拾い損ねます💦
テンポよくポンポンポンと♪

 

 

⭐️友重さえ子へ電話相談はこちら

⭐️ ぺット食育講座はこちら

⭐️ 口内ケアサポートシリーズはこちら

 - オーナー友重のひとりごと