majun(マジュン)ブログ

ワンランク上のペットの健康知識や、majunの日々の出来事をご案内しています

引き寄せってホント?

   

自分で買った1個の安いヘレンドの茶器からの〜
他、全ては飼い主さん方がmajunへプレゼントしてくださったもの。

この棚、素敵なもので埋め尽くされております



いただいた茶器やグラスはカフェスペースで
紅茶を飲む飼い主さん方とシェアさせていただき楽しんでおります
陶器やガラスの置き物はジッと見つめながらお茶をいただくと
追われる私たちの日常が〝心のゆとり〟に立ち戻らせていただけます

何事も〝似たもの同士〟が引き寄せられるのですね〜

自分の周りは良きも悪気も似たもの同士(笑)

自分が何を拒み、何を優先してるか?
何が悪いことで何が良いことか?
何が好きで何が嫌いか?
何を本当に嬉しいと思ってるか?

全て、〝自分の思い通り〟(笑)

現状が揃ってない「今」に合わせた行動を取るか
現状は全然だけど出来ることから始め、
最も重要なのは
その出来ることを少しずつランクアップして繰り返す。
すると
気づけば、その方向のものに埋め尽くされる現状が♪
あるかもしれない、ないかもしれない(笑)

大切なのはチャレンジする言動と行動!
最も遠ざかるのは〝どうせ・・・〟〝やっぱり・・・〟

28日で皮膚が垢となって新しい皮膚で覆われるように
声明は細胞も心も〝進化成長〟する宿命です(笑)

そんなことも気づかせてもらえる棚です✨
majunにお越しいただいた際はご覧くださいね✨

 - オーナー友重のひとりごと