majun(マジュン)ブログ

ワンランク上のペットの健康知識や、majunの日々の出来事をご案内しています

12月の須崎動物病院大阪診療開催中

   

2019年最後の須崎動物病院大阪移動式診療です。

今回のカレーランチは
タンドリーチキンカレーとアボカド小海老のサラダ♪

診療現場での須崎先生の「生」のアドバイスは
公に仰らない内容が多く毎回、確認させて頂けます。

須崎先生の視点は獣医師、専門家、一般の人を含めて
世の中の99%の人の視点と違うと言うことです(笑)

人は、自身の過去の経験から物事を比べて判断しますから
聞いたこともない、見たこともないことは
頭に入ってこず、否定して自身を納得させます。
だから大人になると物覚えがしにくく
子供は経験が少ないぶんストンストン入るのです(笑)

 

そんな中で素直な人は吸収がいい!
又は私のように勉強を【全く】してこなかった人は(笑)
1%の視点の情報でもストンと入ってくるようなのです(笑)

 

 

と、いうことは自分自身が普段から

どんな情報に多く触れているのか?
どんな人間と多く関わっているのか?
どんな空間に身を置いているのか?
どんな食べ物を常食しているのか?
どんな水を体内に入れ続けているのか?

 

その集大成で

違和感のないストンと入る情報が決まり
違和感なく関われる人が決まり
違和感なく居れる空間が決まり
違和感なく食べたいものが決まり
違和感なく受け入れる水が決まるです。

 

 

もし、現状を変えたいのなら
【今、違和感があっても】
自分が目指す人と多く関わり
自分の理想の空間に足繁く通い
自分が食べてみたい食を口にし
自分が体内に入れたい水に変える。

 

 

これを直ぐにする人が所謂、素直な人で
あーだこーだ自分の諸事情で行動に移さない人が
99%の人ということになります(笑)

そんなこと言っても現実、今は無理なんだ!!

って、怒る人がいますが
現実は行動の後、条件が揃ってくるんです。

 

majunでご提供してます
バイオレゾナンストリートメントをご存知の方なら
十分、おわかりだと思いますが
病気は「氣」が病んで「実体」が病み
治る時も
先に「氣」が元に戻って、それに引きずられて
「実体」が元に戻っていくのと同じく
自分自身の気持ちが先だということです。

 

病気になる前の方が「氣」の戻りも早いですが
病気になってしまったら潔い覚悟の元、
自分の選択「氣」を変えれます

そういう視点で見れば
病気は1つのチャンスかもしれません。

私、そしてmajunは
自身の「氣」をコントロールしていく方
又は潔いチャレンジャーを日本一、応援するお店です(*^◯^*)

 

------------------------------------

⭐️ ぺット食育講座はこちら

⭐︎口内環境ケアグッズはこちら

⭐️ majunオリジナル口内ケアサポートシリーズはこちら

⭐︎友重さえ子へ電話相談はこちら

 - オーナー友重のひとりごと