majun(マジュン)ブログ

majun(マジュン)のコラムや出来事をご案内しています。

こだわりエリクサー水のグルメプレゼント

   

 

🎁エリクサー水で作ったグルメプレゼント🎁

8月15日までにエリクサー浄水器をお求めいただいた皆様には
エリクサー水で作ったお味噌お塩お醤油をまとめてプレゼント!

「ずっとエリクサー浄水器が気になってたんです・・・」
って方はラッキーですね\(^o^)/

 

「エリクサー浄水器って何??」って方

エリクサー浄水器とは
氣の調整&健康維持のためのmajunイチオシのケアグッズです(*^◯^*)

ワンニャン共々、飼い主さんも飲水はもちろんのこと

食材の旨味倍増レベルアップおうちごはんを体感ください🎶

 

旅行も行きにくい、外食も行きにくい、、、
こんな出費が少ない時は無いので買うなら今!!

 

エリクサーグルメプレゼントの第一号のエリクサー浄水器は青森県へ行きましたよ(*^◯^*)
エリクサー浄水器はmajunから全国に旅立ち、
エリクサー浄水器が来たご自宅では
「まるで神社のような落ち着くイヤシロチに♪」
と、ご感想をいただくことが多々。

※イヤシロチとは“快適で居心地の良い空間”のことです。

更に!

当店にてエリクサー浄水器を購入いただいた皆様専用LINEグループへご招待いたします♪
公にはお伝えできない情報をシェアさせていただいております🎶

 

命を繋ぐにあたって水が重要なのはヒトもペットも同じです。
食材の栄養素より遥かに多くを占めるのは水。
だから食材の安心の前に水を優先する人が増えています。
日本の水道水は私たちに害を及ぼす菌等への対策済みなので
その面では安心です。

更に健康意識の高い方は
どんな「水の質」を意識されているのでしょう?

✔︎ カルキ臭など味、臭いにこだわる

✔︎ 微量な化学物質などにこだわる

✔︎ 活性酸素等にこだわる

✔︎etc

このようなこだわりを解消したい方が「水の質」にこだわるようです。

私、友重さえ子がこだわるのは
上記はもちろんですが、それ以上に最もこだわるのが

      水の振動 (波動)

学生時代に誰もが物理で習った
「同じ振動のものは共鳴する」という共鳴現象、覚えてますか?(笑)

 

「体内の60%〜70%を占める水が、どんな水の振動に共鳴していくか?」
を私は重要に置いているのです。
体内に最も多くを占める水の振動、
貴方の体内の水はどんな振動を放っていますか?

✔︎ 殺菌のために薬品投入や照射した水の振動はどんな振動か?

✔︎ 本来の水の構成をこちらの都合で、本来の水から「こっち都合」に変えた水の振動?

 

私が重要視するのは水本来の振動が歪められず
〝ありのまま〟であることに重きをおいているのです。ってことは
湧水がとっても当てはまるということです(笑)
が、
毎回、湧水を汲みにいくわけにもいかず更に昨今では
PM等が空気に含まれ、その雨が湧水になる可能性も想像できるので
私的には日々、体内に入れ続ける水として湧水はNGなのです。。。

だから私たちはエリクサー浄水器の水を選んでいます。

 

7〜8年ものあいだ、フィルター交換も要らず
1日あたり100円程度でふんだんに使え
美味しく安心なのはもちろんのこと
歪められていない振動の水をペットもヒトも
体内に入れ続けられます♪

詳しく説明した記事はこちらこちら等をご覧ください。

家族全員の氣と健康維持のために!
エリクサーグルメプレゼントの機会に!

お手元にエリクサー浄水器をお迎えください(^_^)

エリクサー浄水器のお求めはこちら

 - オーナー友重のひとりごと