majun(マジュン)ブログ

ワンランク上のペットの健康知識や、majunの日々の出来事をご案内しています

徹底ケア週間です!

   

先ほどからお店に来た飼い主さんが

「耳が真っ赤に腫れて頭を傾けて歩くんです」

また別の方は

「吐いたんです!」
「下痢なんです!」

また別のワンちゃんはmajunに居てる最中に

「わーー!!吐きました(;´Д`A」

まぁ、カラダが正しく反応してるとも言えるのでしょうけど(笑)

私も今朝、身体が重くて起きれなくて
眠くてだるくて(^◇^;)

小難で済むようにmajunでは徹底ケア週間!
皆さんにもお伝えです(^◇^;)

身体は異物の処理でテンテコマイですよ、きっと(−_−;)

カラダの仕組みをキチンと知っていると
ピントが合ったカラダが頑張るサポートが可能です。

キチンと知らない、または理解できていない場合
ピント外れなサポートを良かれと思って
一生懸命にやってることも(^◇^;)

うちは何ともない

それは良かったですね・・・なのか
良くないですね・・・なのか(笑)

症状が出せる意味
症状が出せない意味

これもキチンと知っておく方がいいのかも(*^◯^*)

コロナについても同じく
キチンと正しく知ることですね。

専門家は専門家でも色々。

有名で認められてるいる人=正しい
とは限らないと、私は痛感してます(*^◯^*)

 - オーナー友重のひとりごと