majun(マジュン)ブログ

majun(マジュン)のコラムや出来事をご案内しています。

バイオレゾナンストリートメント

      2017/11/08

ご興味がおありな方がいらっしゃるのでは?
お知らせさせていただくことにしました。

9

majunでは須崎動物病院院長の須崎先生が来られてペットたちの
ガン・心臓病・腎臓病・アレルギー・他の色んな病気に対して
投薬、手術以外のアプローチを希望される飼い主さんのワンニャンたちの治療をしています。
そのワンニャンたちの結果をみた飼い主さん方が
「人間を診てくれるこのような医者は無いですか?」と聞いてこられる方も少なくありません。

そんな方がご興味を持たれるのではないか?
と思い、お知らせさせていただきました。

東京でバイオレゾナンス学会があるようです。

今回はペットのことに関してではなく、人間の病気や健康についての内容です。
人間界で著名な方がゲストとして集まります。
そこに須崎先生が動物部門として世界で初めてゲストに呼ばれてバイオレゾナンスを動物たちにどう使い、どんな結果が出ているのか?をスピーチするようです。
自分自身の健康のために万が一、自身の体調不良が起きた時に一般的な医学では知れない知識と情報、
須崎先生を介して貴重な人脈が得れる可能性があるため私は参加しようと思います。懇親会も参加します。

もし、
一緒に申込みますので【ゴールデンウィーク明けまでに】
メール info@majun-family.com
又は
お電話 072-700-0908       にてご連絡下さいませ。

※※5/11(月)の朝には申込みますのでそれまでに確定した方のみ一緒に申込みます。

 - オーナー友重のひとりごと, ニュース