majun(マジュン)ブログ

ワンランク上のペットの健康知識や、majunの日々の出来事をご案内しています

あなたのワンニャンを本に掲載しませんか?

      2017/11/08

========================

★スタッフ募集中!詳しくはこちら★

majun臨時休業のお知らせ

========================

 

近所に住んでらっしゃる方で素敵なご本を発行されている方にお会いしました。

[幸せを運ぶワンコたち]って本。

IMG_7260

この本は編集やデザイン等、その道で業を成す方々の
ボランティアによって作られている本だそうです。

<この本を作られた目的>
自分ちのワンの笑顔だけでなく、捨てられたり等で
殺処分扱いになるワンたちに少しでも幸せを感じてもらいたい。
この本の売上を保護団体に寄付。

<私たちに出来ること>
自分ちの大切なワンの写真や性格、ワンとの出逢いなどを
メールにて送り、自分ちの子が本に載る。
掲載料金  一般5500円~
企業・店舗 15000円~28000円

IMG_7261

IMG_7263

<得れること>
・1/2ページ掲載(掲載料5500円)の場合、この本を3冊もらえます。
丸まる1ページ掲載(掲載料10800円)の場合、この本が6冊もらえます。
・自分ちの子が載ってる本を記念に。
・まわりにもうちの子本をプレゼントもできる。
・ワンコを家族のように大切に思う店や
動物病院トリミングサロン等の情報が得れる。
・処分犬や処分猫ちゃんの力になれる

IMG_7264

掲載料は必要ですが結果的に本を最低3冊もいただけるので
大きなデメリットもありません。何より
majunのワンたちの幸せの一部でも自分にできることで
お役に立てそうならと、私は店舗として掲載しようと思っています。
驚きましたが、私が信頼をおきますエール動物病院の院長も載ってました(笑)

IMG_7262
本が出来上がるのは早ければ年末、遅くとも来年の3月のようです。

 

幸せ満点の本がオモシロイ~!

保護犬猫の力になりたーい!

そんな方がいらっしゃいましたら
こちらで詳細をご覧いただき、お申込くださいね。
(注)ご自分でよく確認してご納得された方のみお申し込みくださいね。

 

 

 - オーナー友重のひとりごと, ニュース, 想い , , , , ,