majun(マジュン)ブログ

ワンランク上のペットの健康知識や、majunの日々の出来事をご案内しています

ペット求人!「犬用ケーキ&オヤツを作る仕事」

      2017/11/08

 

当店はペットホテルを運営のお店ではありますが
私がペット食育協会指導士ということもあり
私、友重が安心と思うものを作ってほしいとのご希望から
majunオリジナル商品をオープン時より販売させていただいております。

DSC_1213

その中でmajunのケーキは人間用ケーキのパティシエさんに
作っていただいておりましたが実はmajunのパティシェさんが諸事情で
年内いっぱいでお願いできなくなることになりました。

そこで!

このブログをご覧いただいてます方々は
きっと、犬猫たちの健康・食にご興味がおありな方々だと思い
記事にお知らせさせていただきました。

 

ペットのスイーツやオヤツを作る仕事がしたい!

DSC_0025

そんな方がいらっしゃいませんでしょうか?
お知り合いにもいらっしゃいませんでしょうか?

もし、いらっしゃいましたら下方のアドレスに
メールをいただけたらと思っています。

①件名:ペットのケーキ&オヤツ職人募集
②お名前フルネーム
③ご住所
④ご連絡先
⑤現在の職業
⑥年齢
⑦ケーキ等制作の経験・実践歴(人間用でもOK)
⑧過去に制作したペットのケーキ&オヤツ等の画像を有るだけ添付下さい。

 

当店内で制作いただくか、ご本人の調理場で制作いただくか等は
条件などお話し合いの上で決めていきます。

 

● プロ、アマは問いませんが当店基準の条件は同じです。
● majunから車で1時間圏内の場所にお住まいの方
(条件によっては遠方も可)
● majunが納得できるクオリティになるまで
何度でもチャレンジしてみよう!って気持ちをお持ちのの方

 

もちろん、私の得てきた知識もご提供させていただきます。
現パティシェさんからの指導もしていただけます。

DSC_0031

DSC_9874.jpg1

ご応募いただいた方の中から
お話を伺いたいと思わせていただいた方に
メール受信後3日以内にお電話にてご連絡させていただきます。
その際に詳細等をお知らせさせていただきます。
誠に申し訳ございませんが当店より3日以内に返信が無い場合は
今回は不採用となりますことご了承くださいm(__)m

 

■□応募アドレス□■

 infoアットマークmajun-family.com

アットマークを@に変えてご応募ください。

※採用の方が決まり次第、募集は終了させていただきます。

 

 - オーナー友重のひとりごと, ニュース, フード, ペットの健康 , , ,