majun(マジュン)ブログ

ワンランク上のペットの健康知識や、majunの日々の出来事をご案内しています

「シークレットイベント開催のお知らせ」

      2017/11/08

 

最近、友重はあちこちパトロール?に出かけて
面白くてワクワクするご縁を頂戴しております(笑)
無農薬野菜も、そんなご縁の1つですが
ご縁をいただいたmajun近隣の方から順々に
その方の持つワクワクをmajunにてご提供させていただいております♪
でね、8月に
3億年前の●●をmajunで
あぁぁぁ…

シークレットなんですよー(涙)

ワケあって公の場ではシークレットイベントなんです(汗)
<こんな方に喜んでいただけるかもしれません>
・キラキラが好きな方

・スピ系が好きな方

・パワーが欲しい方

・ワクワクが欲しい方

・ありのままが好きな方

・自分らしくが好きな方

・一般的なもの、流行りものに興味が薄い方

 

言いたくてたまらないので
直接、口頭でお伝えしますのでご来店くださいませ~(謝)

 - イベント , ,