majun(マジュン)ブログ

ワンランク上のペットの健康知識や、majunの日々の出来事をご案内しています

手打ちラーメン

      2017/11/08

140805_1150

ラーメンも安全で自然な素材を使う時代になってきたのかな?

手間はかかるけど麺は自分で作り、
安全安心にこだわったラーメン屋さん!

 

どうしても設けを最優先にすると原価を抑えないとならなく
良い素材を使用するのは難しくなるよね、、、
よろしくない素材を美味しいと感じれる工夫も商売の1つ。
濃い調味料などで味付けをし、いつしかその味が当たり前になり
いつしか、
優しい素材の味なんてわからない舌になってしまう(汗)

 

このラーメンはシンプルで後味に嫌な感じが無く
ラーメン特有の喉が乾くこともなかった♪
11:30のオープン時間には既に10人以上の人が並んでた(汗)
これからは、こんな店が増えるような気がするなぁ~

 

口が合う人から聞いた美味しいものはハズレにくいな♪
教えてくれてありがとうございました!

 - オーナー友重のひとりごと