majun(マジュン)ブログ

ワンランク上のペットの健康知識や、majunの日々の出来事をご案内しています

私の好みのタイプ

      2017/11/08

 

140809_1151

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
私は飛行機が大、大、好きなんです♪

飛行機に乗るのは勿論のこと、見るだけでもテンションアップ♪

気付けば自然に顔が笑ってるくらい(笑)
最低でも月に1回は乗らないとストレスが溜まる(汗)

乗れるなら毎日でもいい♪

140809_1349

 

飛行機ってカッコいいでしょ?
飛行機がたくさん停まってるのを見るとワクワクする!

飛行機はエネルギーと高貴さを感じるから♪
大きくて力強く貫禄があり、
私には出来ない飛ぶことができる。

枠の無い大空へ飛び立ったならしなやかに風にのり
着陸時にかかる膨大な衝撃を受け止める。
そして、どんなに遠くでも連れて行ってくれる。 ^^♪
なんか飛行機って私の好きなタイプに似てるな(笑)

でも、それだけスゴイ乗り物になればなるほど
それだけ素晴らしい男性になればなるほど
それなりの代償、メンテナンスが必要という気もするけど…(笑)

140809_1145

 

毎週、飛行機に乗れるのをイメージしとこ♪

 - オーナー友重のひとりごと , , ,