majun(マジュン)ブログ

ワンランク上のペットの健康知識や、majunの日々の出来事をご案内しています

「似顔絵作家さんさん来店!」

      2017/11/08

あの全国、引っ張りだこの人気作家まゆイヌさんがmajunに来て下さいました~!

そして、お昼ご飯にはmajunスタッフ全員がハマりまくりの

『トマトとバジルのカッペリーニ』をまゆイヌさんと一緒に食べました!

25-1

 

25-2
この作家さんとのご縁の始まりですが
majunスタッフ大前が、この作家さんが大好きで
もう何枚も何枚も愛する我が子の絵を描いてもらい
ステッカーを作ってもらい、作家さんの現れる場所に出没していたお客さんだったようです(笑)
私が初めて、まゆイヌさんの絵を見たのは今年の2月。

亡くなった大切な大切な大切な我が子のワンコの絵を大前がプレゼントしてくれた時でした。
その絵を見た瞬間、描かれた目に命が吹き込まれたように
あの子が生きてた時のように私に語りかけてきたんです。
あの時の心臓の高鳴りは、現在でも変わらず
絵を見るたびにドキドキし
絵を見るたびに私も絵と会話する毎日が続いてます。
きっと、この作家さんがピュアでクリーンな方だから
絵にそのままのうちの子が入り込むのでしょう。

 

世界に1つしかない、代わりのないうちの子のモノが欲しい。
同じ希望を持つパパママが今回のイベントを楽しみにmajunに来て下さったんですが
そのパパママに作家さんは非常に驚いてらっしゃいました(笑)
何で驚かれたかというと…
「ここのお客さんは、いったい1人でどこまで注文されるんでしょうか?

全国あちこちで色んなパパママに注文していただくけど
一番、多いのは一番ちいさなサイズの似顔絵を1枚が初めての人は普通なんですが…」

気に入っていただいた後は別ですが、初めての場合は
犬に1500円はかけられないわぁ…
500円くらいならかけられるけど…と仰るので(汗)」

 

majunはヤバいパパママが多いので…(汗笑)と笑い話(笑)
でも人間の赤ちゃんとかなら
お父さんお母さんは何万円もする写真を撮りにいったりしますよね?

majunのパパママは、そんな人間のお子さんを持つ方と同じく普通の行動なんです。
犬、ペットではなく我が子なので我が子のことなら他の支出を抑えてでも捻出する!って方がmajunの商品やサービスを喜んでいただけるようです。
似顔絵や写真が出来上がってくる日が楽しみです♪

また、まゆイヌさんに来ていただけたらいいなぁ…
まゆイヌさん、ありがとうございました!

出来上がるのを楽しみにしてます♪

 - オーナー友重のひとりごと