majun(マジュン)ブログ

ワンランク上のペットの健康知識や、majunの日々の出来事をご案内しています

【●●の展示会】しますよ!

      2017/11/08

 

いよいよ明日からmajunシークレットイベント【●●展示会】です♪

 

ワケあって何を展示するのかブログ上では公にしませんがヒントだけ…

学者が大興奮したらしい

・多分、ほとんどの人が死ぬまで見ることがない

怪しい系、スピ系が好きな人はワクワクするはず

興味ない人には全く響かない
と、このくらいにしときましょうか(笑)

 

このイベントを開催するにあたり、お願いさせていただいた方いわく
「今までに頼まれたことがない!」
はい、私は素直に思ったことはストレートに口に出すので(笑)
ほとんどの方がダメだろうなぁ…と口にしないか
そんな希望すら持たないのかもしれません。
私の場合は、お願いしてみて
嫌なことかどうかは相手の方が決めることなので
言ってみないとわからない!と思うタイプ。

 

一般的には図々しいお願いを悪びれることなく直球で言われると
どうやら、ほとんどの方がフリーズしてNO!と言えなくなるみたいです(笑)

 

だって、
私が「わーーーっ!!」ってなった感動を
皆さんにも味わってほしいと率直に思ったんです♪
28日からの3日間だけなのでピンときた方はご都合をつけてお越し下さいね♪

 - オーナー友重のひとりごと